TOP

小倉の徒歩でいける範囲の風俗店の体験談です。

小倉デリヘルでマットプレイを味わってみる

突然ですが、マットプレイっていいですね。今まで小倉デリヘルを利用していた際、ベットでしかプレイしたことがなかったのですが、マットプレイというのはいいものだと思いました。今回は女の子を指名でロングコース(指名料はなし)そして少しいいホテルを取りました。そして、そのホテルにはマットがあったので、ちょっとマットプレイをしない?と聞いてみると「いいですよ」と言われたので、さっそくプレイを開始、ぬるぬるになってそれがまた気持ちよくて堪りませんでしたね。こういうプレイもいいですね。それを30~40分したあとに、いつものプレイに戻りました。いつものプレイも上手で気持ちよかったです。こういう女の子がいれば最高だろうな!こういう彼女がいたら最高だろうな!なんて思ったりしますが、そういうのはわがままでしょうね。今後も小倉のデリヘル遊びは風俗じゃぱんをチェックして素敵な女の子を探し続けたいと思います。なんといっても小倉で遊べる女の子は素敵な美女ばかりですから。

ぽっちゃりなデリヘル嬢でしたが

ぽっちゃりな女性というのもいいかもしれませんね。ほとんどの男性はデリヘルで自らぽっちゃりを呼ばないと思います。私もそうです。今回はたまたまフリーで呼んだときにぽっちゃりな女の子がやってきたのです。ぽっちゃりの子はあまり好きではなかったんですが、その子は好きになれる気がしましたね。その理由としては顔は可愛らしい顔をしていましたし、なによりその子は接客がよかったのです。お客さんのことを考えているなというのが凄く伝わってきました。だから好きになれそうなのです。なかなか嬉しかったですね。また、接客だけではありませんよ、上手だったのは……!さらに心惹かれたのがテクニックでしたね。テクニックもなかなか上手であり、凄くよかったと思います。だからか「フリーできてくれた人、結構リピーターになってくれる。初見指名はないけどね」とのこと。なるほど、これも努力のたまものなのかもしれませんね。小倉風俗で遊ぶ際は、あえてぽっちゃりを選んでみるのもアリかもしれませんよ?